* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)


-----------

AOKY(ぇ

2009-01-16-Fri
いまさらですが、今年もよろしくです(´・ω・`)<AOKYッテ、ナンナンダヨ;


さて、年明けからは課金してませんです。


以下はFFとはぜんぜん関係ないお話です。


(´・ω・`)

2008-08-28-Thu
最近なんもゲームやってないルンです(´・ω・`)コンバンミ


色々とストレスっぽいものを抱えているので
どうにか発散したいのですが
チビずがいると…ね。

お出掛けするにしてもチビずのお世話を考えると
「(´・ω・`)メンドウダワ…」で出掛けなかったり。
外食もゆっくり出来ないしね。

なのでモンモンとしてる事が多くなりました。

んで、家の中でツマミ食いに走って(つд`)アチャー だったり

今日は前からやりたかった模様替えをしたのですが
半分満足、半分不満…(´・ω・`)ビミョウナノ

こういうときは現実から離れたコトがいいかな~と
またゲームしたいなと思いましてん

ぷすは誰もおらんし、
FFいってみようかなぁとタダイマカンガエチュー。


て、キャラ残ってたら…の話ですが…(´・ω・`)イナイヨウナ。。



そんなわけで…

とりあえず寝ますw
HOME NEXT
