* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)


-----------

いろいろってほどでもなく

2008-12-17-Wed
ちまっちまとやったり、眠りに落ちまくりなルンです。
こんばんみ(´ω`)

もー寒くて寒くて手がかじかんで誤爆りそうな感じなのですが(ぇ
ちょろちょろとやってるうちに、とりあえず43になりますた(´∀`)

081210-.jpg

先日、思い立ってヴァズ石をゲットしに行ってきました。
地図がないので後から地図取りに行ったりwでしたが、とりあえず無事にげとー。


んで、順番は逆ですが、石も取ったしで、テレポヴァズ取りにいくべーって
連れてってもらって無事にげとー。

081210-2.jpg



このあとにヴァラーやってみたですが、楽トラなのにきついのょ~
リンクしたのでデジョンで逃げてきましたよ(´・ω・`)
ちっとも気軽じゃねー・゜・(つД`)・゜・ って感じなのは
白だかr…もとい臼だからかのぅ。
もうちょとなんとかしてもらいたい今日この頃でした。

そいでもって、今夜は護衛やってからUchinoLSの竜さんと氷河でヴァラーしてきました。
サクサクすぎてうれしかったーよ(・´ω`・)
たまにはいいですのぅ。
あとは地味にビシージやったりでちまちまと行きますぜ。




081216-1.jpg
護衛は正装で! ってワケd…じゃないですが、
護衛待ち中にUchinoLSかぽーさん、着替えてもらってタキシードを拝ませてもらいましたw
いいねぇいいねぇ(*´д`*)カコイイねぇ。
ドレスもいっぺん着てみたいわぁぁ(´∀`)


って
私の相方さんは今ドコに?(´・ω・`)ショボンヌw

白AF

2008-11-26-Wed
えふめもさんより。

■白アーティファクト■

1「死者の国からの伝令」
大聖堂3Fでナルシュラルと話す。
バルクラム砂丘隠し海岸歌碑近くの壁の???を調べ、
出現したDSのNMを倒す。ダブナジアの手形は100%1つドロップ。
夜間限定で、???を調べ、成功した人(PT、アラ)のみ戦闘可能(後で挑発連打はムダです)。
それを持ってナルシェラルに渡す。

【報酬:ブレスドハンマー(片手棍)D27 隔324 MP+10 MND+2 LV41~】

---------------------------------------------------
2「白と黒のプレリュード」
ピエージュの部屋でイベント
モカシン(足Lv50、合成で作る?)とヤグードの聖水(オズとかのAbbotが落とす)
を入手後、大聖堂でナルシュラルにトレード。

【報酬:ヒーラーダックビル(両足)防12 MP+10 AGI+3 Lv52~】

---------------------------------------------------
3「ピエージュの決断」
ピエージュの部屋でイベント
古墳でダブナジアの鈴を手に入れて、フェ・インへ行くらしい。
古墳のDSが鈴を落とす。結構落とすらしい。

【ヒーラーブリオー   胴 防40 MP+15 耐風+10 Lv58~ 白 弱体魔法スキル+10 敵対心-4】

---------------------------------------------------
■白アーティファクト(コッファー)■

魔手クエ:ガスラム(Guslam)/ジュノ上層・防具屋
ベドーのTreasure Cofferからだいじな物「古びた小手」を入手する。
鍵はDarksteel Quadav、Ancient Quadamavが落とす。
ジュノ上層の防具屋でガスラムに話し、天晶堂のミスラと話すと、
港の免税店前に???をターゲットするとイベントが発生する。
ボルグヘルツと契約すると、ズヴァール城から「闇の炎」を持って来いといわれる。
ズヴァール城へいくと最初のマップにTorchがあり、
調べるとボム型のNMのDark Sparkがわくので倒すと「闇の炎」が手に入る。
これと「古びた小手」を持ってくればクリア。

【ヒーラーミトン     両手 防14 MP+10 STR+5 Lv60~ 白 回復魔法スキル+15 敵対心-4】

コッファーからの入手 
「死者の国からの伝令」をクリアしておくと各コッファーから入手できるらしい
魔手クエを受けておくのも条件とも言われている

・ガルレージュ要塞
魔防門の奥にあるコッファーから入手、Fllen Ofiserがカギを落とす
モ黒もカギ取りがあります

【ヒーラーキャップ   頭 防21 MP+13 MND+4 耐闇+15 Lv54~ 白 敵対心-1】

・クロウラーの巣
コッファーから入手、Ramble Clawlerがカギを落とす
戦モもカギ取りあります

【ヒーラーパンタロン 両脚 全種 Rare Ex 防28 MP+15 VIT+3 Lv56~ 白 神聖魔法スキル+15 敵対心-1 】
HOME NEXT
