* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)


-----------

生きてるぉ

2008-02-27-Wed
ひさびさログイン。
って、日記の管理画面にですが。

えろコメント投稿があんまりにも多いので
やっつけにきましたw

ついでに近況。

らぴ


イン出来る時は 幻影の樹林 を引くために
ほぼモトブ通いです。

先日は期間限定ラッピに遭遇して
ラッキーにもコイブミの基板をげっちゅ出来ました。
そいでもってC氏に頼んで作成してもらい見事成功しましたが
ファイガンなのでS弓は持つことが出来ない罠(´・ω・`)

まぁ、いつか持てる時にでも。

地味に地味につないでやっとLv116の今日この頃。


明日からは電撃だー
カンストできるかのぅ( ̄ω ̄)

1年過ぎた訳ですが

2007-10-10-Wed
ひさびさ日記を書いてみる( ̄ω ̄)

イルミナスで復活の前に1周年イベントにちゃっかり便乗し
まったりながらも半月で8Lvほど稼がせて頂きましたw
(復活時は70)
んで、イルミナス前夜にぷすもばにて確認。

-+++++++-
基本Lv78

クエストクリア回数
評価S:677
評価A:170
評価B:45
評価C:56

ボス撃破回数
ディ・ラガン:77
オンマゴウグ:94
ディマゴラス:33
アダーナ・デガーナ:17
ゾアル・ゴウグ:21
マガス・マッガーナ:11
ディ・ラグナス:12
ダルク・ファキス第1形態:14
ダルク・ファキス第2形態:13

その他
武器強化成功:74
死亡回数:124

-+++++++-

浅いところのボスとはよく遊んでたけど
奥深いところはあまり行ってなかったのがよくわかるw
ダルク第2形態なんてイベントの時が初めてだったしw

所々休んでいたのでいまだLvキャップには遠く・・
ほいでもイルミナスになってからはソコソコ美味しいミソンもアリで
クレハと二人でちまちまやるのもそれほど苦になりらずで
いい感じでプレイしとります。


そいでもって最近はこやつに会うため桜華三昧な日々。

じごぶー


えらいドギツイ頭ですこと…( ̄ω ̄)

A以上でシャトを落っことしてくれるらしいので
ソレ狙いなのですが、さすがに2人だとちょいと時間が掛かり気味。

んで、Bでも例のネイクローを落とすってので頑張って取りますた♪

ねいくろー


カコイイじゃないの~♪
これは炎属性固定なのかなぁ?16%を落としてくれました^^
あとはサボテチェアが3つ
おもしろい椅子でした( ̄ω ̄)


昨晩もみんなでBをウロウロ~としてたら久々遭遇。
こんときは椅子が4つ・・・
なかなか上手くはいきませぬ( ´_ゝ`)

そいでもってソロ&クレハと周回用に
一部界隈で大変不人気なスライサーに手を出してみたw

すらいさー


アクロにならずにあえてここはfgでw
(てか1からそだてんのメンドイだk…)

ザコ相手でPAがLv1でも850のダメが出るのね~。
ザコ掃除が俄然楽ちんになり、いい気になってやってたら
2時間も掛からずにPA9になってるし・・(・∀・)ハヤイ!

こんとき、Cでほぼ瞬殺プレイしてたらジゴブーに会えて
椅子×2ネイクロー×2(16と26)ゲットしましたヽ(´∀`)ノ
次はシャトをゲットせねば・・・( ̄ω ̄)
HOME NEXT
