* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)


-----------

ルームグッズ合成

2006-12-15-Fri
木曜日は超星霊運日でビカビカと光ってました♪
先日の強化GOGOな日からそんなに経たずにですYO!

んでも、モチベーション低めな今日この頃なので
気が進まないときは強化なんてダメダメ。
って、そんなにやりたい武器もないんですけど。


そんな訳?で、今回はルームグッズにチャレンジです。


先日のラッピーさんのご対面時にハネをげっちゅしてあったので
『ラッピーのいる風景』にチャレンジです。

☆7グッズで、成功率は確か64%だったかな?(ウロオボエ
まぁ、ダメモトでいってみよ~でセッティング。
たーしーかー15分だかで終了だったのですが、
結果見るのが怖くてキコリになりにパルムへ行って
そのまま落ちたんだっけ‥(ビビリーナw




さて結果ですが・・・









♪
成功でございます!ヽ(´∀`)ノヤッタネ♪


 
ぐぐっと下がってたモチベーションがちらっと回復しましたよwww




らっぴ~♪
ちとリアルすぎとは思うのですがw
まぁまぁかわいいです♪





それに気をよくして?
てくてくしあわせ にもチャレンジ。
こちらは☆4だし、素材はたんとあるのでお気楽極楽w





ぱのんたん
こちらも成功~♪
って、2個作ってクレハの所にも置いてこうと思ったのですが
モノメに化けてましたよ(つд`)
まぁ、クレハはあんまり欲しそうじゃなかったのでいーんですがw

そういう私も別にどうでも良かったり‥w


パノンたんが欲しい人いましたら、先着1名さまにプレゼントしますw



あと、激しく欲しいのがリラックス・ジャッゴ。
なにげに、YOU!合成しちゃう?って気分になり、
素材を探したのですが5万で3件ヒットしたのみ‥(・∀・;)
もちろん×3必要なんですよ(´Д`)


あきらめましたよ( ´σд`)
ちなみに、完成品は20万位してました( ´_ゝ`)㍉。。


って、ラッピよりもジャッゴの方がかわいいと思うのだけどね~。



そしてSS日記

2006-12-06-Wed
ちょと古いネタから。

マイナスイオンを浴びに行ってまったり。


いい大人がはしゃいでうるさかったでs
こども1




こっちは子供が?大騒ぎ。
こども2&3
怖いもの知らずの2人…(´Д`)




でもこんなことして遊んでました
もくもく
近くに居た見ず知らずの方たちも参戦してきたりw
この大きさが最大でしょかw
うちのPCのモニタの19インチいっぱいで見てみたいな~( ´_ゝ`)w




トイレ変えました。
新型トイレ
でもあんまり使いたくないです(´Д`)



いきなり目覚めてしまったケイコウトウ(*´д`*)
七五三
赤いのと白いのでまさに千歳飴w



ふと行ったことない『砂塵の機械戦士』へと。
ボス手前で急須さん逝ってしまわれたので、蹴ってくれって事で
蹴らせて頂きました( ´_ゝ`)
蹴りっ
私がS取れるでしょって配慮してくれたのよね。
イイ人だ~っ(*´д`*)
そいでもって急須さん乱入しようとしたところ…



なんとゆーこと
○∠\_
なんでまたこのタイミングなんでしょ… ヽ(`Д´)ノセガめ!!!
(八つ当たり)

この日はもう力尽きてしまい、ここで糸冬了


翌日一人でリベンジ!!

ボスよ!
マガス・マッガーナよ!
今日こそは!!!!!




ちーん
ちーーーーーん 凹○

なんだかいい顔してますよ私・・。
結局復活するも、メイト使いきりで糸冬了。

Cですよ?どうして??
残念無念。



鳥
コンドルは飛んでゆく。。。






昨日は超星霊キターッ! ヽ(゚∀゚)ノ!
なので強化デーとなりまして。

ぽっきんと逝ってもいいやで
ケイコウトウ 土・火・光の強化へ。
結果、土・光は5まで成功!
お気に入りの火は5の手前でドゴォーン○∠\_


まぁまた買えばいいや。。


んで、あとは普段使いのダガー、
サガノザシ緑・リパエザシ闇の強化を。

リバエザシがお亡くなりなりました○∠\_
闇重宝してたのに~(⊃д⊂)


まぁまた買えばいいや。。


ほかに、ツインダガーのラストサバイバー×2もGOGO。

こちらは無事5になりましたヽ(゚∀゚)ノヤッタネ



ほんでもって一番ドキドキしたのがパンプキンヘッド。


とりあえず1本恐る恐る。。。
強化っ!
5きたーーっヽ(゚∀゚)ノ
で、中の人興奮して撮り忘れましたが、
結局7までいけたですよ(*´д`*)ウハウハー


これに満足して、予備の1本もGOGO!
期待を裏切る事無くこちらも5までいきました♪ヽ(゚∀゚)ノキャー!
もう精神的にキチャッテタので、ココまでで終了ww

当分強化はいいですw


てか、フォースやんないのに強化してどうすr…(。A 。 )

もったいないから売らないけどねw



そいでもって最近はA武器のクッボ・ウピンデとゆー片手弓買って
PA買ってすっからかんでゴザイマス。
ここ2~3日スキル上げで、指攣りそうです。。。
11まであと77%! ヽ(`Д´)ノムキーッ



なんとゆーか、今ちょっと中だるみっぽぃです。
しばらくまたーりいきますよぅ(´・ω・`)
HOME
