* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新服追加。

2006-12-15-Fri
さて。
超星霊運な日にメンテがはさまってた訳ですが ヽ(`Д´)ノムキー



インしてわくわくしながら、
でも微妙なハズとはやる心を抑えつつ、頑張って貯めたメメタを
レイコさん(うちの秘書パシリ)からもらって洋服屋さんへ。





やっぱり微妙でした( ´σд`)
しかも高いっ!

いらね~って思っちゃいました( ´_ゝ`)




で、
もう買っちゃえ~!でぽちっとな。


お着替え!
ファニエスアッパーズの赤買っちゃいました♪
みきてぃとお揃いですよ(*´д`*)
・・・回復されたのでしょうか‥みきてぃ(´Д`)シンパイダワ…

これにあわせてプリティアショートパンツの黒も購入。
うは~贅沢だわ~♪(小市民w

アッパーズに網タイツ合わせてみようと思ったのですが
やってみたら微妙でした(´・ω・`)
ちなみにコロニーの服屋でも網タイツ見れるようになってました。



うーん。。
ついでにフラクソも買っちゃおうかな~と思ってみたり‥w




新しい洋服で気分一新して研究施設へ。

てか、列車から珍獣行けるかと勘違いして行ったのですが(汗)



ジャーバ><
ラミちゃん!コイツです。もるもるみたいなのってw
身体のあたりの顔みたいなの似てませんこと?
まぁ、こいつヒョロヒョロしてますけどね‥w



ちーん
ってか、ちーんですよ○∠\_
Cだったのに、キコリ装備が災いしてか、苦戦を強いられ
なんでだか6回も逝きましたよ?(逝き過ぎwwwww



くやしいので気分転換に温泉へ行って来ました。(支離滅裂)

ひさびさの温泉


ええ湯じゃった~♪
だ~れも居ませんでしたが。。w


そうそう、今回のアップデートでオプションのグラフィックで
MIPMAPとかってのが変更できるってことで、よくわからずやってみました。
遠景がボケる…との事でしたが、私ほどボケては居ませんでしたよ。
(面白くないですね…)
ニューディズがサクサク進めたのは新鮮でしたね~。

あとは多人数PTでどうかな~という感じです。





お部屋でも
さっくり帰ってくると部屋でも見られることが判明。
だから何とか言わないでね(つд`)w
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。