* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)


-----------

釣り大会。

2008-11-10-Mon
081109.jpg

UchinoLSで釣り大会に参加。
大会といっても、またーりまたーりと釣りするだけ。

てかね、仕様変更してから初めての釣りだったので
最初わけわかめだったわよw
仕方ないのでググって仕様確認。
またーりなんだけど、なかなかおしゃべりままならずw
でも以前よりはメンドイけれど、釣りしてるって感じは○。

船で往復しながら、キュスやらサーモン、たまにモンスターw。
キュスはウィンへ行くのによいだろーし、サーモンはまたいつか上げるかもな調理でとっとけばよいのか?
ついでに太ったグリーディとかも釣り上げたので、クエやって終了。

この日は超ゴタゴタがあって、泣きはらした目とぼーっとした頭で参加だったので、シンクとかじゃなくって良かったでs。。。

て、なーも考えずにスティックを右左、釣り上げたー(´∀`)なんてやってたので、いい感じに疲れて眠くなったので、ぐっすりと眠れたですよ。
よかたよかた。


そんでもって地道なビシージやらソロ活動で臼40まで@500ほどとなりました。
とーとーAFがチラホラ見え隠れ?です。
全部揃うのかしr?( ̄ω ̄)?





COMMENT



orz

2008-11-11-Tue-00:07
サーモンじゃないよ
サーディンだよ(つд`)

なんかつかえるのk?

orz

2008-11-11-Tue-00:23
しかもキュスマラソンはバスときたもんだ(つд`)w

2008-11-11-Tue-09:28
サーモンは下級職人かなんかのサーモンサンドに使えますわよ(*´ω`*)
サーディンだと風クリでバラしていわしの切り身にして釣り餌。

私も只今釣り人ですわよw
まぁお付き合いしてるだけなのでスキルがあがる釣りではないんだが・・・w
おwAF1のお年頃ですねw

確か砂丘の隠しでシャドウと対戦だったかな。
75の人がいれば楽だと思うよー^^
ガンバ!!

げげげ

2008-11-22-Sat-14:15
うっかりすっかりレス忘れてt…○∠\_
花タンごめん;

釣りはなんとなく気が向いたときにやろうかな~で
とりあえず竿と餌は携帯してるけど。。さっぱりですなw

AF1のお年頃だけど、まったく進めてないっす;

コメントの投稿

TRACKBACK



http://lun.blog54.fc2.com/tb.php/133-467c4359

HOME
