* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)

スポンサーサイト

-----------

えーえふなお年頃

2008-11-27-Thu
そんなわけで、AF1ですよ。

40の声を聞いた時から、LSメンからお手伝いするよーとは言われていたのですが、私の都合やらやる気やらが合体せずに放置してましt…(つд`)タハ

そんな私のgdgdを察知してかw(どうかはわかりませんがw)、同じLSの方が白AF1のお年頃になったのもあり、一緒にやってしまえーってことで、行ってきましたですよ。

081124-1.jpg

黒いです怖いです(;゚Д゚) なんて思う間もなく、さっくり終了w
通行手形(σ´∀`)σゲッツです。
もひとりのLSメンの分もゲッツして無事終了。
お手伝いさんもいてくれたので、あまりすることなかったかな;
ってか、いっぺんソロで…とか思ったけど、ありゃムリでしたわw
やめといて正解です(´・ω・`)

081124-2.jpg

ふたりでブレスドハンマー(σ´∀`)σゲッツ。
このときはソロ用にホリーモール持ってたので、ホリーモールにMPプラスされた感じか~っておもいますた。
あっちの追加効果:光ダメージも好きだったんですがね。

んで、ぼやぼやしてると墨が割れてしまうので、うーんとか思ってたら、LSで暇なときにシンクするべ~って話になり、コロロカ行って2つほどあげさせてもらいますた。
久々すぎて何していいやら状態でしたが、とりあえずどかーんどかーんしてました( ̄ω ̄)

これで臼上げに拍車がかかるか??といえば、そうでもなくw
またまたーりとふらふらするだけだったり。

てか、護衛でかのーさん操作役をやるようになったのですが、2回目にさっくりと逝かせてしまったりで超落ち込んだりでしt…orz
慣れなんだろうけど自分もやわこいので難しいでs…(つд`)

さて、テレポヨト・ルテをまじで取りにいかないとな~。
(って、ヨト受けて、ユタンガでさっくり逝ってもうめんどかったr…w)





スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-28-Fri-09:29
AF1お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んーと。
テレポクエ全部やったけど・・・
ホラは楽勝で取れます。
デムの要塞は一階だけなのでそんな怖くなかったかな。
メアは自分もサックリ逝きましたwww確かボムにやられたww
多分土トンネルの方にある事が多いと思う。
ルテは取るの楽、多分すぐ見つかる、ビートルのいる所に良く落ちてる事が多い。
ヨトはレベルの高いトレハン持ち連れてくとよろし。
ソロはまだ無理かと・・・。
ヴァズは多分きっつい。まず敵倒せないわなぁ~。
高LVの方を道連れにしましょう。
箱も一階に沸く場合と下降りて行かないと行けない場所に沸く場合があるので・・・頑張るのです!

同じ鯖だったら手伝うのになぁ(´・ω・`)

2008-11-28-Fri-17:31
ありがとー!
きのールテはゲッツしてきたよ~♪

3国テレポも以前はちょと値が張ったけど、だいぶ落ち着いちゃったみたいね。
買ってあとで取って出してプラマイゼロなつもりでいたのにw

ヨトルテはテレポ屋の需要が多そう?だから
そのうち3国分も取り返すかのぅ(´ω`)

ヴァズなんて・・・あっち方面は1回行ったかどうかですよw
誰かしらヒマな方にお願いしてみますです~。

うーん
一度移転して手伝ってもらうk?wwwww

ありまとうね(*´д`*)

2008-11-30-Sun-04:53
AF1おめでとー!

う~ん・・・カノーさんは・・・・

部屋が見えたら、部屋にカノーは近づけない。
(例:古墳入って最初の骨部屋見えたら、階段の途中でもいいから止める)
通路は、カノーと一緒に移動し、戦闘音楽が聞こえたり、
戦闘ログが見えたら、カノーを止めちゃえ。
広場は階段の上でカノー止めちゃえ。

すんごい手前でもいいから、とにかくカノー止めて、
仲間が移動を始めたらカノーを動かす。
移動時は常にカノーをタゲっておく。
どんなに止めた位置が離れていても下手に動かさず、
戦闘終わるまでそのまま待機させる。
離れ過ぎたなぁ~と思ったら、最後の敵のHPを見てカノーの所に戻る


慣れるまでは、こんな感じかすら?

後は基本ヘイスト&リジェを仲間に配るだけでいいと思う。
最初はそれでお試しくださいませ(´∀`)

2008-11-30-Sun-09:52
おめでとう~!!
ルテヨト無事(σ´Д`)σゲッツ!!

ヴァズは。。。あそこはなぁ。
すぐオバケとか寄って来るからね;

ボスディン地図持ってるよね?w
箱空けならそんな大変じゃないんだけどな~。
鍵がね・・・。


ってカノー様激弱なので離しておいたが吉^^
お仲間に戦わせておいて自分は遠くから見てればよろしw
うち2人で護衛するからいつもカノー操作は私。
度重なる失敗が多々あるよwwwwww


2008-12-01-Mon-13:04
るぅちん***

ありりー!
かのーさんね。。るぅちんの通りにやってみるわ。
私がやるまでやってた人の感じでやってみたんだけど
一度はすんなりだったんよ。
その次にヘマこいてね(´Д`)

いないねー なんて先頭が言いながらサクサク進んでるときに
骨部屋?でやってるのを手前で見てて
犬のリポップが怖いな~と思ったりで(´・ω・`)

ヘイスト&リジェやってねぇ。。。。超臼だ(つд`)
固まる癖をなんとかせんと;


花ちん***

ありがと~~♪
終わってみると楽だったかも…(´m`)
ヴァズはLSの人で取りにいってない高れべらーさんがいるので
お付き合いしてもらえる予定です。
タイミングうまくいけばいいんだけどなぁ。

かのーさん
あああっ!って思ってるうちにぷしゅ~って消えてしまうのがセツナスw;

コメントの投稿

TRACKBACK



http://lun.blog54.fc2.com/tb.php/135-c67d24ee

HOME
