* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨト・ルテ(σ´∀`)σ

2008-11-29-Sat
ほんなわけで、ゲッツです(´∀`)


081128.jpg

流砂洞はこわかったーよ(つд`)
マップは無いからネットで見ながら、インスニ掛けて絶対ここー!なとこ目指してw
って、そこが一番近かった?からだけど。。w

初めて行ったと思うのだけど、もしかしたら2回目か?
って、こんなとこにゃ用はないから、、うーん。

で、目指したトコにはカブトさんがちんまりと居座ってまして。
こいつがアクなのかノンアクなのかさっぱりわからず、まぁインビジ切ってストスキで回避してるうちになんとかなるか~で、切ったとたんに背中向けて去られましたw
ほいで、無事欠片をげっとして、ラバオにでじょーん。
ルテゲットとなりまひたヽ(´∀`)ノ
終わってみれば、なんだか楽じゃないのさ?みたいなww




ほいでもって気分がいいので?今日はヨトに再チャレンジで、カザムへ~。
トカゲがどこかで適度にいないかな~とチョコ乗って探したですが、どうも微妙な感じで。
なので、昨日さっくりやられた通路?トンネル?のとこで再度狩ることに。

なんとゆーか、カザム側からやってたときはうまく釣れずにリンクしてあぼーんだったのですが、今日はチョコに乗って奥まで?探した帰りなので、反対側からやったら、なんだかリポップも丁度いい感じで出来ました。
一度リンクしたけど平気だったなぁ(;´∀`)

んで、トレヘンも無く臼/墨でフェロとやってたのですが、4匹目で石がポロリと♪
なんじゃーこのはやさー(。A 。 )でしたw

この調子でロト6狙いたいと思います(キリッ (ぇ?w


LSメンから心配されてたトカゲの邪視(石化)ですが、9月のばじょあぷで緩和されてて、ばっちし避けることが出来ました(´ω`)
これもなんだかな~なイベント「ピュラクモン」をやった成果だと思いますwww
(いや、マジであれやってなかったら「ほへ?」って感じだったyp)

ゲット後はちょろりと経験値稼いで、サンドへ飛んで石渡して終了~。


次は3国も取らないとのぅ~;

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://lun.blog54.fc2.com/tb.php/138-6c7831b8

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。