* えふえふにっき *

ぼちぼち またーり (´ω`)


-----------

ヨト・ルテ(σ´∀`)σ

2008-11-29-Sat
ほんなわけで、ゲッツです(´∀`)


081128.jpg

流砂洞はこわかったーよ(つд`)
マップは無いからネットで見ながら、インスニ掛けて絶対ここー!なとこ目指してw
って、そこが一番近かった?からだけど。。w

初めて行ったと思うのだけど、もしかしたら2回目か?
って、こんなとこにゃ用はないから、、うーん。

で、目指したトコにはカブトさんがちんまりと居座ってまして。
こいつがアクなのかノンアクなのかさっぱりわからず、まぁインビジ切ってストスキで回避してるうちになんとかなるか~で、切ったとたんに背中向けて去られましたw
ほいで、無事欠片をげっとして、ラバオにでじょーん。
ルテゲットとなりまひたヽ(´∀`)ノ
終わってみれば、なんだか楽じゃないのさ?みたいなww




ほいでもって気分がいいので?今日はヨトに再チャレンジで、カザムへ~。
トカゲがどこかで適度にいないかな~とチョコ乗って探したですが、どうも微妙な感じで。
なので、昨日さっくりやられた通路?トンネル?のとこで再度狩ることに。

なんとゆーか、カザム側からやってたときはうまく釣れずにリンクしてあぼーんだったのですが、今日はチョコに乗って奥まで?探した帰りなので、反対側からやったら、なんだかリポップも丁度いい感じで出来ました。
一度リンクしたけど平気だったなぁ(;´∀`)

んで、トレヘンも無く臼/墨でフェロとやってたのですが、4匹目で石がポロリと♪
なんじゃーこのはやさー(。A 。 )でしたw

この調子でロト6狙いたいと思います(キリッ (ぇ?w


LSメンから心配されてたトカゲの邪視(石化)ですが、9月のばじょあぷで緩和されてて、ばっちし避けることが出来ました(´ω`)
これもなんだかな~なイベント「ピュラクモン」をやった成果だと思いますwww
(いや、マジであれやってなかったら「ほへ?」って感じだったyp)

ゲット後はちょろりと経験値稼いで、サンドへ飛んで石渡して終了~。


次は3国も取らないとのぅ~;

えーえふなお年頃

2008-11-27-Thu
そんなわけで、AF1ですよ。

40の声を聞いた時から、LSメンからお手伝いするよーとは言われていたのですが、私の都合やらやる気やらが合体せずに放置してましt…(つд`)タハ

そんな私のgdgdを察知してかw(どうかはわかりませんがw)、同じLSの方が白AF1のお年頃になったのもあり、一緒にやってしまえーってことで、行ってきましたですよ。

081124-1.jpg

黒いです怖いです(;゚Д゚) なんて思う間もなく、さっくり終了w
通行手形(σ´∀`)σゲッツです。
もひとりのLSメンの分もゲッツして無事終了。
お手伝いさんもいてくれたので、あまりすることなかったかな;
ってか、いっぺんソロで…とか思ったけど、ありゃムリでしたわw
やめといて正解です(´・ω・`)

081124-2.jpg

ふたりでブレスドハンマー(σ´∀`)σゲッツ。
このときはソロ用にホリーモール持ってたので、ホリーモールにMPプラスされた感じか~っておもいますた。
あっちの追加効果:光ダメージも好きだったんですがね。

んで、ぼやぼやしてると墨が割れてしまうので、うーんとか思ってたら、LSで暇なときにシンクするべ~って話になり、コロロカ行って2つほどあげさせてもらいますた。
久々すぎて何していいやら状態でしたが、とりあえずどかーんどかーんしてました( ̄ω ̄)

これで臼上げに拍車がかかるか??といえば、そうでもなくw
またまたーりとふらふらするだけだったり。

てか、護衛でかのーさん操作役をやるようになったのですが、2回目にさっくりと逝かせてしまったりで超落ち込んだりでしt…orz
慣れなんだろうけど自分もやわこいので難しいでs…(つд`)

さて、テレポヨト・ルテをまじで取りにいかないとな~。
(って、ヨト受けて、ユタンガでさっくり逝ってもうめんどかったr…w)





RREVHOME NEXT
